ビューティーオープナー

忙しいママの強い味方♪ 卵の膜からできた美容液
価格 5,800円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年2月16日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 288
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
クラフト作家、小学校、中学校の家庭科の先生。プライベートでは小中学...

忙しいママの強い味方♪ 卵の膜からできた美容液

卵の膜(卵殻膜)からできた美容液?!
卵殻膜とは、卵の殻と可食部の間にある膜のこと。
茹で卵をむくときに、膜をはがすのに苦労された経験がある方もいらっしゃるかと思います。


その卵殻膜から作られた美容液、ビューティーオープナー。
実は以前より、卵殻膜と美容の関係が気になっていたものの、
ただなんとなく効果が信じられず、使用に踏みきれずにいたのです。

今回、暮らしニスタにて、まさかのモニターの機会を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます!!


ポイント1

冬場の乾燥肌が一番の悩みの種。
2人の息子たちの子育てに追われながら、仕事に家事に…美容にかける時間は、いつの間にかなくなっていました。そのツケが回ってきたのか、冬になると肌の乾燥がひどくなり、慌てて保湿に気を使ってみても、既にファンデーションがひび割れする状態に。

簡単にケアできて、ひどい乾燥肌にも効果のある、美容液を探していました。


ビューティーオープナーの使用方法は簡単です。
①洗顔後、スポイト2〜3滴を手にとり、お肌に馴染ませます。
②その後、化粧水と乳液などで通常のお手入れをするだけ。

これなら私にも続けられます。

塗った瞬間に肌が変わる感じ、翌朝のしっとりとした感じ、化粧ノリが抜群な感じ、嬉しくてたまりません。これからもビューティーオープナーを愛用したいと思います。


定期お届けコースをご注文すると、
初回限定で65%オフの5800円→1980円になるとのこと。送料無料も嬉しいですよね。


貴重な機会をくださった、暮らしニスタ編集部、オージオ化粧品様に御礼申し上げます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年2月16日 9:38
モニターありがとうございました! 三木さまのような美しい方に気に入っていただけると説得力が増しますね…( ´∀`)❤ これからもどうぞよろしくお願い致します~♪
2017年02月16日 09:53:50
あさきさま、 コメントありがとうございます♪ 貴重な機会をいただきありがとうございました。 気に入りすぎて手放せそうにありません…! こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます。
コメントをもっと見る