PARER BURGER BAG ペーパーバーガーバッグ

お弁当にも便利でおススメ!ダイソーのバーガーバッグ♪
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年2月13日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 20,380
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
マイページにきてくださり、ありがとうございます。笑顔で「おいしい!...

お弁当にも便利でおススメ!ダイソーのバーガーバッグ♪

前から気になってた、バーガーバッグ。
ふと寄り道したダイソーで、1袋だけ残ってたのを発見しました!

1袋にペーパーバーガーバッグ 10枚入。

早速使ってみたら、すっごく便利!!

バーガータイプのサンドイッチにボリュームたっぷりの具材を挟むとパンと具材がズレて食べずらいんですが、バーガーバッグなら袋状になってるので端から具がこぼれる心配もナシ。

小さなお子さんのお弁当にもおススメです。




ポイント1

スーパーなどで買える市販のマフィンを使った照り焼きチキンマフィン。サイズもぴったり。バーガーバッグの2辺にスリットが入ってるのでスッと入ります。

ポイント2

横から見るとこんな感じ。なんだかいつもより美味しそうに見えます♪

ポイント3

横から見るとこんな感じ。モノクロストライプにロゴがかわいい!

ポイント4

ソースや液状のものを挟んでも、ペーパーバッグの中はワックス加工になってるので、ペーパーバッグから漏れて汚れることもなくて安心です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集