座布団☆子供用☆

ダイソーで見つけた座布団♡自転車のチャイルドシートにシンデレラフィット!
価格 108円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年1月31日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 20,970
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
都内在住のワーキングマザー。ケーキデコレーション、アイシングクッキ...

ダイソーで見つけた座布団♡自転車のチャイルドシートにシンデレラフィット!

やっぱり凄い今の100円ショップ!
子供用の座布団を探していたのですが、ダイソーにありました(*^O^*)

保育園の送り迎えは毎日自転車を利用しています。
片道20分くらいの道のりを冷たいチャイルドシート乗せているのがかわいそうで座布団を敷くことに。
ですが、ホームセンターやしまむら、雑貨屋さんなど探したのですがちょうどいいサイズの物が見つからず・・・。
たまたま他の物を買いに立ち寄ったダイソーで見つけました!

ポイント1

自転車のチャイルドシート(後ろ)に敷いてみたら、感動のフィット!
この座布団は親切にゴムも付いているので、子供のハンドル部分に引っかければズリ落ちません。
シートベルトも問題無く使えました。
これが108円でGET出来るなんて!ありがたいです。
ただ、私が行った店舗ではこの写真のものと、男の子向けのデザインがもう1種類しかなかったので、もっとバリエーションがあるといいなと思い☆を2つにしました。

ポイント2

うちのチャイルドシートはOGKのRBC-015DX後ろ乗せタイプです。
メーカーによっては合わない可能性もありますのでご注意ください☆

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集