生食パン

口の中でじゅわっ♪しっとり♡ジューシー♡生食パン♪
価格 400円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年1月31日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 2,616
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

口の中でじゅわっ♪しっとり♡ジューシー♡生食パン♪

友達から、「2斤分あるから、半分食べて♪」と頂きました。
生食パン。
私の行動半径(車で)30分以内には、売っていない代物です。
初耳です。
なんでも、有名なパンらしいんです。(笑)
ミーハーな私、わくわく♪
食べるのが楽しみ♪
(待ちきれなくて、帰ったらすぐにちぎって一口・・5口。。笑)

ポイント1

切り口、見た目は普通?
と、失礼なことを思う。。。(笑)

ポイント2

ちぎってみると、やっわらかーっ!!
耳はしっかりしてるのに、中がしっとりー!!

一口含むと、じゅわ~っと汁がこぼれそう。
あ、私の唾液でした。(笑)
久しぶりに美味しいパンを食べた私は、涎出まくり。
生も美味しいですが、軽くトーストするのも美味しいそうです。

関西が本店で、はなれ(支店)も結構ありますね。
関東にも九州にも名古屋にも四国にも店があるようです。是非、しっとりじゅわーを試してほしいと、思いました~。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年2月6日 13:20
はじめまして~ 実はこのパン屋さん、うちのすぐ近所にあるんです! あれは支店なのかな? ずっと気になってたけど、思いきって今日買ってみようかな すごく食べたくなっちゃいました。_(^^;)ゞ笑
2017年02月06日 16:35:32
イチゴ大福さん、こんにちは。はじめまして♪ ちかくに、こんなおされなお店があるなんてぇー!うらやまちー!!(笑) うちは、ど辺鄙な地域なので、おされ感ゼロでございますぅー。(涙) 400円が高いか安いか。。 好みもあるかもしれないけど、一度は、試してみたら??と思うパンでした~♪
2017年1月31日 9:59
ココさん (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】* 乃がみの食パンは絶品ですよね~~( *´艸`) お高いので、毎日は買えませんが、家からすぐに本店があるので たまに買いに行きます^^ 甘みがあって、ふっわふわで大好きです♪ 久々に買いに行きたくなりました^^ あ~~ここジャムも置いてて、それも最高ですよヽ(*’-^*)。
2017年01月31日 10:04:40
roseleafさん、こんにちは♪ コメントありがとう! ここ、そんなに有名なんだ! まったく知らなくてさー、ありがたみが少なくって・・・ で、友達が説明してくれて、感謝倍増した次第。(笑) 噂道通りかな?と食べたら、それ以上で!!(笑) ほんと、甘い♪ 今朝、かるくトーストして食べました。 私は・・・生のままが好きかも。。。 カサカサしてないほうが、おいしいかも。。。 焼かないパンに感動したーー!!(笑) ここ、ジャムも美味しいんだ。 HPにありました。 梅田に行ったら、訪ねてみようかな。 教えてくれてありがとう!! コメント、ありがとう!!
コメントをもっと見る