まるごとプリンまん

ふわもち!カラメルのほろ苦さがたまらない大人のデザート
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年1月24日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 862
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人

ふわもち!カラメルのほろ苦さがたまらない大人のデザート

2017年1月20日(金)よりミニストップで販売開始された、プリンがまるごと入った中華まん「まるごとプリン」を購入してみました!中華まんの中に、あの柔らかいプリンが入っているなんて「食べにくいんじゃないか?」って思いますよね。私も食べる前は思っていました。

ポイント1

通常の中華まんとの違いは、大きさは小さめ(片手で持って食べても落とす心配のないサイズ)で、生地は、厚みがあってもちもちっとした弾力があるところ。気になっていた食べやすさですが、プリンをしっかり包んでいて、とろけ落ちる心配は全くなかったです!

肝心の味はプリンと聞くと甘さが強いイメージがありましたが、想像以上にカラメルソースがたっぷり入ってほどよい苦みがあって美味しかったです!甘さと苦さのバランスが良く、コーヒーにもぴったりな大人のデザートでした。

今のような寒い時期に温かいデザートは落ち着きます。とってもオススメです!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集