ベルメゾン『バスグッズ収納ボックス』で歯ブラシ収納

ベルメゾン『バスグッズ収納ボックス』で歯ブラシ収納
投稿日: 2017年1月23日 更新日: 2019年12月25日
閲覧数: 4,591
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
洗面台の歯ブラシ収納、どのようにしていますか?
子供のカラフルな歯ブラシ、大人用と子供用の歯磨き粉・・と、こまごまとした物がいっぱいで、どうしても生活感も出がち。
だからといって、濡れた歯ブラシを棚の中にしまうのも衛生的に心配。
そこで、通気性も考慮しながら生活感の出ない収納を考えてみました。
これでお友達を家に呼んだ際に洗面所の案内を安心してすることができるようになりました!

買ったのは、こちら。

買ったのは、こちら。

ベルメゾンの【バスグッズ収納ボックス】。
http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=325921_441_2013_H&SHNCRTTKKRO_KBN=0H

本来は、お風呂掃除の洗剤などを入れるようですが、こちらが使えます。

市販の歯ブラシ立てがスッポリ!

市販の歯ブラシ立てがスッポリ!

中についている仕切りは動かすことができるので、市販の歯ブラシ立てをスッキリ納めることができます。
歯磨き粉もしっかり入ります。
高さがあるので、電動歯ブラシも入りました!

来客の際はクルッと回転でスッキリ!

来客の際はクルッと回転でスッキリ!

普段は歯ブラシが見える方を前面にし、来客がある時だけクルッと回転。
シンプルな外見なので、セリアの転写シールを貼ってアクセントに。
何が入っているか分からないので、インテリアの一つとして置くことができます。


SNSでシェア