フジコ マユ ティント

朝、楽♪消えないナチュ眉に!『フジコ マユ ティント』
価格 1,200円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年1月19日 更新日: 2017年11月21日
閲覧数: 623
20 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
大学生の娘の母です。 太めなので、着やせで「大柄な人」程度に見せる...

朝、楽♪消えないナチュ眉に!『フジコ マユ ティント』

眉毛を描いて剥がすと色が残って消えない眉毛に!というこの商品。
前から気になっていたのですが、はがす時に眉毛が抜けないのなかぁ?とか失敗したらどうなるの?と思ってなかなか手が出せずにいました。
たまたま入ったドラッグストアの目に付くところにコレが!
お値段もお手頃♡
思い切って買ってみました。
ほんのりナチュ眉になるので眉、描きました!にならず良いですよ!
3日くらいもつようです。

ポイント1

こんなパッケージに入ってます。
もっと明るめカラーもありましたが、私はショコラブラウンを購入しました。

ポイント2

リップブラシくらいの太さです。
結構、べっとりした感じ。

ポイント3

お見苦しい写真ですが・・・
塗るとこんな感じです。
( ゚Д゚)って感じで、ややビックリ?!
5~10分で乾燥して着色するようですが、2時間以上置いた方が色が長持ちするそうです。

剥がすのに抵抗がある人は、ぬるま湯で流せばOK!
(私もお湯で落としました)

ポイント4

ちょっと写真だと分かりにくいんですが・・・
矢印部分の毛の薄いところ(上の写真)に色がしぜんな感じで入っています。
この薄い部分、気になってたので嬉しい(#^.^#)

個人差はあると思いますが、濃く色が入るわけではないので万が一、形が変になっても大丈夫そうです。

ポイント5

私は眉毛が結構、しっかりあるので描かなくてもまぁ・・なのですが描かないと外に出たくない!って人には特にオススメ!
ナチュラルだから良いですよ~♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年2月23日 11:17
K−mamaさん、おはようございます~! これ気になってて、つい先日売っているところを発見しました!  この投稿が詳しく書かれているので、わかりやすかったです! うすまゆなので私も勇気をもって試してみようと思います! いい情報ありがとうございました!
2017年02月23日 12:27:59
しらたまさん、こんにちは。 ありがとうございます(#^.^#) これ、塗ってるときはかなり不安なんですが(笑)・・意外と薄付きなので万が一、はみ出ても描き足せば修復可能かなぁって感じでおススメです♪ でも、塗ってるときのインパクトがあり過ぎなので、最初は控えめに・・・で色の付き方の様子を見ると良いかもしれません(^^;
2017年1月19日 10:17
K−mamaさん、おはようございます(*^^*)お久し振りです。お元気ですか?そして遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 実はこちらの商品私も買いましたよ(笑) 眉毛が薄い私にはピッタリと思い即購入。でもいざ塗ろうとすると失敗したらどうしようと手が止まってしまいまだ使っていないです(^_^;) K−mamaさんの情報で勇気が出ました(*^^*) 挑戦してみたいと思います♪ 眉毛って奥深いですよね(^_^;) お役立ち情報ありがとうございました\(^-^)/
2017年01月19日 11:21:49
さきママさん、コメントありがとうございます! これ、失敗したら大変なことに?!って思いますよね~! でも、思ったほどクッキリ色がつくって感じでもなくてぼんやり?入る感じでした。 本当に、「ナチュ眉」ですよ♪微妙な時は上から描けばOKそうです。 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^-^)
コメントをもっと見る