アイロンビーズでメルヘンスイーツ壁飾り

アイロンビーズでメルヘンスイーツ壁飾り
投稿日: 2017年1月17日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,646
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
2012年生まれの女の子の子育てをしています。 ハンドメイドが好きで...
娘と一緒にアイロンビーズにはまったので、ドーナツとキャンディを可愛く壁飾りにしてみました。

アイロンビーズは、小さなプラスチックのビーズを並べてアイロンをかけるだけ!
自分の好きなデザインが作れるので、ついつい大人もはまってしまいます!

まず試しに始めるなら100均にもあるし、おもちゃ屋さんに行けばバケツで売っています。
誰でも簡単に作れるので、いろいろなボールキーチェーンが作れるし、おままごと遊びも楽しいですよ♪

材料

  • アイロンビーズ :好きな色
  • ボールチェーン :数個

丸い型でドーナツとキャンディを作りました。
キーチェーンを作るなら、ボールチェーンを通す場所だけひとつ、ビーズを抜いておきます。

色合いを変えて作ると美味しそうなスイーツがたくさん出来て楽しいです♪


SNSでシェア
詳しく見る

2017年1月17日 12:57
ひこまるさん♪先日はご丁寧なご返信、そしてコメントありがとうございます~(≧∇≦) こちらこそ、お気遣いある優しいコメントにほっこりしています(ノ´∀`*) アクアビーズも流行っていますね! もともと細かいものを作るのが好きなので、ついつい夜な夜な作ってしまいます(^_^;) ただ、よくアイロンで失敗するんですがね(;´д`) こんな調子でどこの空間もついつい子供っぽくなりがちなので、もっと大人の空間を作りたくて、みなさんのアイディアを日々研究中です( ^∀^)
2017年1月17日 11:45
みなみな1207さん。こんにちは~(●^o^●)昨日は嬉しいコメントお気遣いありがとうございました。アイロンビーズ。こういうの自分の小さい頃にもあったら嬉しかったな~って思う位とても楽しいですよね~。私もアイロンビーズやアクアビーズなど、姪っ子にプレゼントする時は手作りを楽しめるものをプレゼントするんですが、今回のスイーツ。とっても可愛く素敵に仕上がっていますね~。なるほど!こういう風にあとで飾ったり、遊んだりできる物を作るのも可愛いな~♡っと思いました。素敵なアイデアありがとうございました<(_ _)> お子さんの楽しそうな笑顔とっても幸せな気持ちになります♡
コメントをもっと見る






プレゼント&モニター募集