ハローキティ ハンドメイドケーキ

顔パーツチョコがついているからキティの顔もカンタン?
価格 198円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年1月13日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 741
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
築40年60㎡マンションに家族5人暮らし。子どもたちの成長にあわせて、...

顔パーツチョコがついているからキティの顔もカンタン?

本当は398円くらいするのかもしれませんが、クリスマス商材の残りとして、198円で大量にパウンドケーキが売っていたので買いました。いただき物のイチゴを使って子供たちと一緒にケーキを作りました。丸いパウンドケーキを買うつもりで行ったので、セールになったキティパウンドケーキをよく見ずに購入。開けてビックリです。上にイチゴたっぷり乗せるつもりでしたが、せっかくリボンや顔の部分のチョコレートが入ってたのでキティの顔にしてみました。

*こちらを使ったケーキのレシピはこちら*
キティパウンドケーキを使って5分で簡単ケーキ作り♪
キティパウンドケーキを使って5分で簡単ケーキ作り♪
2017年1月13日
いただきもののイチゴがとてもきれいだったので、スーパーで既成のパウンドケーキを買い、子供と一緒にケーキを作りました♡しぼるだけホイップを使って、乗せるしぼるを繰り返すだけの簡単ケーキです。あっと言う間に作れますよ(*´꒳`*)
2017年1月13日

ポイント1

中身はこんな感じ♡
目、鼻、ヒゲ、リボンのチョコレート付きです。
パウンドケーキは間に挟めるように2枚にカットしてあります。

ポイント2

できあがるとこんな風に(╹◡╹)♡

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る