リッチモイストクレンジング

すっきり、さっぱり、メイクを落とせる炭酸クレンジング!
価格 3,980円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年12月14日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 423
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
初めまして、つまみ細工でちょこちょこお仕事させていただいております...

すっきり、さっぱり、メイクを落とせる炭酸クレンジング!

炭酸パックにもなるクレンジング。合計53種類もの美容成分が配合されているって説明です。

ウォータープルーフタイプのマスカラもするりと落ちてくれます。

この炭酸の泡を顔に乗せて、優しくマッサージ。その後、ぬるま湯で流すと肌がスッキリとして、白くなったように思います。

炭酸とはいえ、はじける感じはなく優しく汚れを包んでくれているようです。
(パチパチ感はありませんでした。刺激が少なくて安心でした。)

濡れた手でも、お風呂場でも使えるので、お風呂に持って入って、湯船に浸かりながらでもパックできるので、時間短縮ができて良かったです。

暮らしニスタさんのモニターでいただきました。ありがとうございました。

ポイント1

>POINT<
1.使う前によく缶を振ること。

2・缶を垂直に立てたまま、炭酸クレンジングを出すこと。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る