ミニパンオショコラ

パイ生地とチョコチップが美味しい♡冷凍しても楽しめる、ミニパンオショコラ
価格 880円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年12月14日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 2,813
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
節約しながらも、楽しい時間を過ごせることを心がけています。コストコ...

パイ生地とチョコチップが美味しい♡冷凍しても楽しめる、ミニパンオショコラ

コストコが大好きで、月に1度は必ず行くのですが、ミニパンオショコラは、オススメのパンです。サクサクのパイ生地に、チョコチップが入っています。甘い時が欲しい時に、無性に食べたくなります。子どもたちも、大好きです。1つのサイズは、手のひらにのるくらいのサイズです。ココアと一緒に頂いたり、おやつとして頂いたりと、楽しめます。パンは、全部で24個。賞味期間は、短いので、食べきれない分は、冷凍保存をしても美味しくいただけます。


★パンオショコラのおすすめアレンジレシピはこちら★
コストコのミニパンオショコラを使って簡単スイーツ
コストコのミニパンオショコラを使って簡単スイーツ
2016年12月14日
コストコのミニパンオショコラは、そのまま頂いても、とっても美味しいパンなのですが、少しアレンジするだけで、スイーツ風にもなります。子どものおやつや、友人が遊びに来た時でも、ササっとだせるので、便利ですよ。
2016年12月14日

ポイント1

パンオショコラの中身

中を開けると、こんな風に24個、ぎっしりと、入っています。このままだと、パックも大きいので、小分けして入れると、保存しやすいです。

ポイント2

パンオショコラのおすすめ冷凍保存方法

パンを、1つ1つ、ラップに包みます。こうすることによって、パンがパサパサになるのを防ぎます。

ポイント3

最後に、冷凍保存用の袋に入れて、冷凍室に入れます。

ポイント4

いただく時は、電子レンジを600wに設定して、10秒から15秒チンして、さらに、トースターで2、3分焼いても美味しく頂けます。
それが、面倒な方は、トースターで4、5分温めるという方法もあります。アツアツのミニパンオショコラも、とても美味しいです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード