サンタさんにおねだり決定! 「学ぶ楽しさ」を贈るカシオのキッズワードが編集部ママのイチオシです

サンタさんにおねだり決定! 「学ぶ楽しさ」を贈るカシオのキッズワードが編集部ママのイチオシです
投稿日: 2016年12月13日 更新日: 2017年10月27日
閲覧数: 915
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ベビモ冬春号の表紙は近藤千尋さん♡ ベビモは3月、6月、9月、12月...
ジングルベルの音が耳になじんできましたね。お子さんへのXmasプレゼントはもうお決まりですか? 「まだ」「何にしよう」というご家庭におすすめしたいのが、楽しく学べるデジタル知育ツールの“kids–word(キッズワード)”。じつはコモ編集部ママエディターがこぞって選んでいる、優秀ギフトなんです。実際に親子で使ってよかった! その実感レポートをのぞいてみましょう。

エディターMは「いま、なんじ?」が長男の入学前に役立ったと話しています。「1年生になる4月までに時間感覚を身につけさせたいですよね」。だから、時計の読み方をタッチ&音声で学習できるコンテンツが心強い。

英会話アニメ「リトル・チャロ NY編」は、O宅の年中女子(4才)が「ずっとはまっていて、ストーリーまでよく覚えている」コンテンツ。だから、新入園のお子さんにおすすめ。ネイティブ発音でストーリーが親しめます。なんと全50話も収録されているんです。

ちまたに知育グッズがあふれている時代ですが、キッズワードはパパやママがおなじみの電子辞書“EX–word(エクスワード)”のカシオがつくっているからとても安心。クリスマスにプレゼントすれば、入園入学前の「今」伸ばしたい能力がぐんぐん育つ! プレゼント候補の筆頭といえます。

子どもはみんな”知りたがり””やりたがり”。キラキラ輝く目に、好奇心があふれていますよね。未就学児のいまこそ、学ぶ楽しさというかけがえのないプレゼントを贈ってあげたいですね。
☆カシオキッズワードのホームページはこちら。
http://kidsword.casio.jp/?adid=1511kurasinisuta

コツ・ポイント

コモ新春特大号ではギフトにぴったりの「子どもの未来をはぐくむ名品図鑑」を特集中。ぜひお手にとってご覧ください。http://amazon.co.jp/dp/B01MFFI92P?tag=comomag-22


SNSでシェア