キャンドゥおままごとセットのガーデン飾り

キャンドゥおままごとセットのガーデン飾り
投稿日: 2016年11月22日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,645
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
DIY初心者ですが作れる物は自分でと、部屋作りと庭作りをしています。 ...
キャンドゥにあるおままごとセットを、ガーランド風にしてお庭に飾ってみました。

材料

  • おままごとセット
  • スプレーペンキ
  • 針金

パーツを外す

パーツを外す

スプレーペンキをかけるので、取り外せる物は外しておきます。

スプレーペンキをかける

スプレーペンキをかける

赤い方をスプレーで塗り替えます。

スプレーペンキは100均でも、ホームセンターでも売ってますので、お好きな色を選んで吹き付けて下さい。

乾いたらパーツを元に戻します。

ワイヤーに通す

ワイヤーに通す

乾燥させたら、間隔をおいて動かない様にワイヤーに固定します。

完成です

完成です

塗り替えて、自分好みに♪

お庭でも、お部屋でも好きな場所に飾って楽しめます。


SNSでシェア
詳しく見る

2016年11月22日 16:30
Rudyさん。こんにちは~(●^o^●)先日はありがとうございました<(_ _)> ガーランド可愛いですね~♡またしても私好みです。琺瑯で出来ていると思ったらスプレーで塗られたとのこと。これ、それなりの大きさがあるのですね。存在感がしっかりあって、とっても可愛いです♪更に取り外して塗る事によって余分に塗らなくてもいいし勉強になります。見つけたら私もやってみたいです(ミニチュアが大好きなので♡)お庭にもおうちにもピッタリですね。素敵なアイデアをありがとうございました<(_ _)>
2016年11月22日 20:13:34
ひこまるさん、こんばんは。 こちらこそ、先日はありがとうございました(*^^*) ガーランド気に入って頂けて嬉しいです♪ 小さ過ぎず、大き過ぎずでガーデンシンクの上が丁度良かったので飾ってみました。 ひこまるさんは沢山の作品を出されていて、こちらの方こそ勉強になります(*^^*)
コメントをもっと見る