フレッシュロック角型 2.7L

大掃除に◎オキシクリーン収納にぴったりな保存容器!
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年11月17日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 6,229
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
元看護師、防災備蓄収納1級プランナー・整理収納教育士資格保有 のtana...

大掃除に◎オキシクリーン収納にぴったりな保存容器!

大掃除の季節となってまいりました。今大流行のオキシクリーン、【オキシ漬け】という言葉があるくらい。大容量は嬉しいけど保存容器に悩む方いるのではないでしょうか。

ポイント1

フレッシュロック角型2.7Lを2つを揃えれば十分。しっかりフタをロック出来ます。パッキンがダメになったらパッキンだけも販売しるようです。【中身が見えて密封】とニトリのページに記載されていました。これは嬉しい‼︎

ポイント2

こちらの容器なら入り口から専用の軽量カップも取り出しやすいです。しかも2つあればしまうとき、軽量カップも容器の中にいれたまましまえます。

ポイント3

取っ手が付いているので持ち運びもラクチンです。

ポイント4

取り出し口は丸型なのに、容器自体は角型なので、しまう際にムダなスペースなく収納できます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード