デコパージュ専用ペーパー

デコパージュ初心者にも!質も量も◎なダイソーの専用ペーパー
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年11月15日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 2,786
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
3児の母、医療関係の仕事をしています。 身近なものを使った工作や...

デコパージュ初心者にも!質も量も◎なダイソーの専用ペーパー

いろいろなアイテムを簡単に可愛いオリジナルに変身できるデコパージュ。
ペーパーナプキンを使うのが一般的ですが、ペーパーナプキンは裏紙を剥がしにくいものがあったり、破れやすかったり…
また、ペーパーナプキンは一袋に同じものがたくさん入っているので、デコパージュのために揃えようと思うとかなりかさばってしまいます。

でも、このデコパージュ専用ペーパー。
一袋に12枚入っていますが、その全部が違う柄。
ベースに一枚で貼れるもの、切り抜いて使える柄、アクセントに使えるリボン柄…等など、全てセットになっていて、組み合わせて使うのも自由自在。

薄い紙ですが、ツルツルとしていて張りがある紙なので、カットもしやすく、デコパージュ液を塗ってもペーパーナプキンより破れにくいです。
一枚仕立てなので、裏紙を剥がす一手間も不要。

“アンティーク”には抑えた色味のペーパー、時計、エッフェル塔、スタンプ、地球儀…等など、フレンチシックな雰囲気の柄。
“ガーリー”はスイーツやフラワー、小動物など、女子好みの柄で、ピンクや
ブルーなど明るめの華やかな色味。
それぞれ単独でも、組み合わせても、イメージが拡がりそうです。

眺めているだけでも楽しいのに、これが108円とは!!
ダイソー、いつもながらすごい…☆

ちなみに、デコパージュ液も100均で揃うので、デコパージュ初めての方も手軽にお試しになれると思います!

このデコパージュ専用ペーパーを使った、基本の作り方を紹介しています。↓
基本のデコパージュ☆1枚20円で!可愛いクリアファイル
基本のデコパージュ☆1枚20円で!可愛いクリアファイル
2016年11月15日
中学生の長女が、先日、クリアファイルが足りないと言うので、例によって100均で透明シンプルな10枚100円のクリアファイルを購入してきたら、明らかに不満顔…。 シンプル過ぎる姿がお気に召さなかった模様…。 それならと、クリアファイルをデコパージュしてみることにしました! 使ったのはいずれも100均の10枚入りクリアファイルと12枚入りデコパージュ専用ペーパー。 1枚約20円で可愛いクリアファイルに☆ ペーパーの組み合わせを変えるだけで、簡単にオリジナルなファイルになります。 画像は、分かりやすいように、ファイルに白い紙を挟んでいます。
2016年11月15日

ポイント1

“アンティーク”はシックなカラー。
私の好みの柄が集まっています♪

ポイント2

キュートで可愛い“ガーリー”
スイーツ柄が女子中学生にはドンピシャでした!

ポイント3

100均だけで可愛いアイテムが簡単に作れます♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード