くるくるフライドポテトで時短!パーティーにもOKなモンブラン風パスタ

くるくるフライドポテトで時短!パーティーにもOKなモンブラン風パスタ
投稿日: 2016年10月28日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 521
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
2010年・2012年生まれの二人娘が居ます。商品モニターブロガーとしても...
ホームパーティーをするときは、見た目も味もこだわりたいものですよね。
しかし、料理を作るよりもメニューを考える方に時間がとられたりします。
メニューに悩んでしまったときは、冷凍の「くるくるフライドポテト」にお任せを!
オニオンリングやイカリングなどでも代用ができます。
アレンジし甲斐があるので、レパートリーも増やすと楽しいです。
簡単で見た目がオシャレな美味しい一品に仕上がります。

材料 (パーティーの人数分)

  • くるくるフライドポテト :1
  • バジリコパスタ :1口分
  • バジルの葉 :ひとちぎり

解凍処理

解凍処理

くるくるフライドポテトをオーブンで解凍します。
写真は冷凍の状態です。
くるくるフライドポテトは、webにて「TheMeatGuyミートガイ」様で販売しています。

パスタ作り

パスタ作り

バジリコパスタを作ります。

盛り付けます

盛り付けます

オーブンで焼いた、くるくるフライドポテトの上にバジリコパスタを乗せて、バジルの葉を添えたら出来上がり!

アレンジでお子様向けに♪

アレンジでお子様向けに♪

アレンジで、くるくるフライドポテトの中にウインナーを入れたりプチトマトを盛りつけたりすると子供も喜ぶ一品になります。

さらに見た目を可愛く!

さらに見た目を可愛く!

ピックを刺すことで、見た目も可愛くなり、ホームパーティーでお子様も食べやすくなります。
ワイワイ楽しく、子供たち同士ピックの取り合いをしながら盛り上がれます。
お子様の手が汚れる心配もなくなり、ママたちも安心して食べられますネ♪

コツ・ポイント

温かいお料理を温かいままテーブルに持っていけるようにオーブンで解凍しながらパスタを作るように同時調理をすると時短調理ができます。
短時間で仕上げることで、パスタも伸びずに美味しくいただけます!



SNSでシェア






プレゼント&モニター募集