100均グッズとマステ活用でプチプラインテリア!明るい玄関に!

100均グッズとマステ活用でプチプラインテリア!明るい玄関に!
投稿日: 2016年10月9日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 463
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小3男の子と年中女の子のママです。料理とキャラ弁が趣味で、お裁縫は挑...
引き続き引越しに伴い、お部屋の収納やインテリアを一新しています。

最近は100均に色んなインテリアグッズが売っているのでセンスのない私でもなんとか形に出来て助かります。

明るく可愛い雰囲気が好きなので、ちょっとうるさいかもしれませんが、カラフルめに賑やかに仕上げてみました。

おもにセリア商品やマステでデコっています。

手前の目を引くところは季節のインテリア

手前の目を引くところは季節のインテリア

入って1番手間の目を引くところには、季節や行事のインテリアにします。

今はハロウィンの雑貨やウォールステッカーですが、ハロウィンが終わったらクリスマス、、、という具合にシーズン毎に変化させようと思います。

ちなみに、このウォールステッカーやガーランドなどは全てセリア商品です。

写真はマステの額で飾る。

写真はマステの額で飾る。

今まで写真は100均の写真立てなどに入れて飾ってましたが、かさばったり掛けるためにフックやピンを使ったりが面倒なのでマステを額縁風にデコって飾ることにしました。

さらに経済的になり、ほこりも被りません。

ちなみに、写真は過去に作ったキャラ弁の写真です。これも思い出なのでσ(^_^;)

ちなみに下駄箱の上には

ちなみに下駄箱の上には

ハロウィンの雑貨!こちらも100均商品。
下駄箱に水槽も置いてるので少ししか飾れませんが、こちらも季節ごとにプチプラ雑貨でディスプレイを模様替えしようと思います。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集