8連ハンガー、靴干し(名前不明です)

カインズホームの8連ハンガー!~洗濯用品はオールホワイトに統一~
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年10月5日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,887
2
author
初めまして☆ エミスヌと申します。 趣味は収納・掃除。 しかし、とて...

カインズホームの8連ハンガー!~洗濯用品はオールホワイトに統一~

以前ご紹介した、洗濯用品は色を揃えてスッキリと!ですが。

洗濯用品は、色を揃えてスッキリと★
洗濯用品は、色を揃えてスッキリと★
2016年9月4日
我が家の洗濯用品は色味を統一しています。 収納時にもスッキリしますし、洗濯物を干している時も生活感があまり出ません。 水色だのピンクだの単体で見ると可愛いけどごちゃごちゃした印象になる洗濯用品が多いですよね。 探し続けて少しずつ好きなものを買い足しています。 お金はかかりましたが(笑)、一度変えてしまえば気持ちよく過ごせます! メーカーさん、どうかシンプルな商品を増やしていただきたいです!
2016年9月4日


靴干しハンガーと◯連ハンガーのみ、白と黄色の100均アイテムでした。

しかし、この度カインズホーム様で見つけました!
祝コンプリート(≧∇≦)

ポイント1

ハンガー以外全て白。
ハンガーはあえて黒にしているので、もう言うことはございません!

今まで使っていた100均品も、実家へ。まだ買って間もなかったので、実家の用品も新旧入れ替えられて良かったです(^。^)



※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード