マイクロファイバーモコモコモップ

ダイソー商品で今年の大掃除は楽勝!?
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年10月3日 更新日: 2017年6月7日
閲覧数: 1,635
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
元看護師、防災備蓄収納1級プランナー・整理収納教育士資格保有 のtana...

ダイソー商品で今年の大掃除は楽勝!?

今年も残すところあと3か月。
年末というと大掃除。皆さん年末になると大掃除グッズを購入しに、ホームセンターやら100均に駆け込んでいませんか。今のうちに買っておけば、まだお気に入り掃除グッズがGET出来るかも!?

今回、ご紹介するグッズは、私が買ってホントに良かった掃除グッズです。

ポイント1

とにかくホコリを絡めとってくれます。1回拭いただけで、ホコリを逃しませ!!

ポイント2

お手入れラクラク!!水で流すだけで、モップに絡まるゴミが取れます。チカラを入れてゴシゴシなんて不要。お手入れ楽ちん。

実はこの写真のマイクロファイバーモコモコモップは、使い続けてもうじき1年になりますが、このように丈夫です。繰り返し使えて、経済的にもかなりオトク感が味わえます。

ポイント3

カラーバリエーションが豊富。私が購入した時は年末でやはり皆さん購入されていてラス1だったので、色も選べませんでしたが、後日行ったらカラーバリエーションが豊富でした。掃除グッズも可愛くオシャレだとテンション上がりますね。

このベージュは汚れも目立ちませんし、インテリアにも馴染みます。




貼るだけでお掃除‼︎ダイソーの換気扇フィルター
貼るだけでお掃除‼︎ダイソーの換気扇フィルター
2016年9月26日
トイレの換気扇掃除ってどのくらいの頻度で掃除していますか。 今までも100均のフィルターを貼っていましたが、ダイソーのフィルターは取り付けも簡単!1枚貼るだけで、トイレの換気扇掃除が超ラクになります。
2016年9月26日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード