骨つきスモークチキン

ディズニーランドのスモークターキーみたい!!!
価格 348円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年9月30日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 2,111
20 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
波乗りナナミと名乗りながら男です。 生活の気づきやズボラなアイデア...

ディズニーランドのスモークターキーみたい!!!

スモークされたジューシーな鳥もも肉がローソンで購入できます。ササミ肉をスモークしている商品は他のコンビニでも売っているのですが、この商品は別格です。
意外と食べるところが多く一本でお腹いっぱいになります。ダイエット中の方はもちろん、お酒のつまみとしても最適です。

ポイント1

商品の裏面です。
製造は明治ケンコーハム株式会社です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2016年11月21日 19:09
途中で投稿しちゃいました♪スミマセン(笑) 鶏肉の モモ肉は 美味しい部分ですね♪ 味見 したいと 思います♪ 歳の差 あると 思いますが(笑) どうぞ よろしくお願いします♪(^-^)♡
2016年11月22日 12:19:53
イチゴ♪さん、有難うございます!!^ ^ 実は初めてコメントもらいました!嬉しいですね! いつも閲覧専門ですが皆さんみたいに素敵な投稿ができるように頑張ろうと思いました!
コメントをもっと見る