グラスなどの乾燥が簡単にできちゃう!キッチンで使えるドライングプレート

キッチンのちょっとしたスペースで小物が簡単に乾いちゃう優れもの
価格 2,800円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年9月30日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 724
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小さいですが浪費家の相方を持つ1児の母親です。安く便利にをポリシーに...

キッチンのちょっとしたスペースで小物が簡単に乾いちゃう優れもの

みなさまはちょっと喉が渇いたときに使ったグラスなどどうしていますか??
使い終わったグラスを洗って吹くのも面倒だし、水切りカゴにおいておこう…
でも次に使うときまだ乾いてなかったりしてちょっとガッカリ…なんてことありますよね?

かといってズボラな私にはいちいち拭き取るのも面倒…
そんな私にぴったりの便利アイテムを見つけちゃいました!

ポイント1

A4サイズと同じくらいだからキッチンの狭いスペースにも簡単に置けちゃいます。我が家のキッチンはスペースが狭いので、このくらいのスペースなのがぴったりです。

ポイント2

速乾性がすごいんです!試しに洗ったばかりのコップをドライングプレートにおいてみました。すると1分も立たないうちに次の写真くらいまで乾くんです。

ポイント3

1分後にはここまで乾いています。

ポイント4

模様もお洒落でキッチンとの相性もぴったり。私はキッチンにカラフルなものを置くのに少し抵抗があるのですがナチュナルでキッチンに馴染みやすい色ですし、模様もお洒落なのでとても気に入っています。

ポイント5

今回はキッチン用を購入しましたが、なんとバスマットもあるそうです。
毎日洗うのも面倒だけど、衛生的にも気になるしこちらも試してみたいですね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る