固いアイスもすくいやすい 「アイスクリームスクープ」で“大人食べ”の夢を叶えよう♪

固いアイスもすくいやすい 「アイスクリームスクープ」で“大人食べ”の夢を叶えよう♪
投稿日: 2016年9月21日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 274
0
author
生活雑貨・家庭日用品メーカーの KOKUBOグループ(小久保工業所、紀陽除...
スゴ技キッチンツール「アイスクリームスクープ」をご紹介します。金属部は亜鉛合金に表面メッキ加工したもので、固いアイスもすくいやすい形状になっています。熱伝導も良く、凍ったアイスも簡単にすくえます。置くときはハンドルの凸部が支えになり、先端が浮くようにデザインされているので、受け皿なしで置けます。ハンドルは太めで持ちやすく安定感があります。また樹脂製なのでヒヤッとしません。形がシンプルでおしゃれで、洗いやすいのもポイントです。丈夫で長く使えます。

幼い頃に憧れた「アイスを箱からすくって思う存分食べたい」、「アイス屋さんみたいに、皆におしゃれに取り分けてあげたい」といった“大人食べ”の夢を簡単に叶えられる秀逸なキッチンツールです。

◎金属部は亜鉛合金に表面メッキ加工。
◎熱伝導も良く、凍ったアイスを簡単にすくえます。
◎ハンドルは樹脂製なのでヒヤッとしません。
◎形がシンプルでおしゃれで、洗いやすい。
◎丈夫で長く使えます。

◎固いアイスもすくいやすい形状です。

◎置くときはハンドルの凸部が支えになり先端が浮くようにデザインされているので、受け皿なしで置けます。
◎ハンドルは太めで持ちやすく、安定感があります。

ご自宅でアイスクリーム屋さんのように楽しめますよ♪

コツ・ポイント

使うときにお湯につけてからアイスをすくうと、熱伝導でさらにすくいやすくなります。


SNSでシェア