フレッシュロック

使いやすい‼リピ買い決定☆調味料入れ
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年9月14日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 2,353
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは。カルトナージュ教室を主宰しています。みんなが片づけやす...

使いやすい‼リピ買い決定☆調味料入れ

プラスチック製で軽く、フタも開けやすいです。
開け口も大きいので、袋から入れ替えるときも楽にできます。

大きさもいろいろあるので、用途にあわせることもできそうです。
角型と丸型があります。

試しに3つのみ買ってみましたが、
使えそうなので、増やそうと思っています。

ニトリでも取り扱っていましたので、
地域に関係なく、買いやすいところもいいですね。


※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2016年9月15日 15:09
はじめまして♪ ステッカーは ご自分で 作ったのですか? 丸くて かわいいですね(^-^)♪ ワタシの アイデアを 見て下さり ありがとうございました♪ 最近 投稿しはじめました♪ どうぞ よろしく お願いします♪(^-^)
2016年09月15日 19:11:30
イチゴ♪さん、はじめまして。 ステッカーはIKEAのもので、黒もあるようですねーー。 こちらこそ、コメントとフォローまでありがとうございます。 イチゴ♪さんの投稿、かわいいものばかりですね♡ これからも楽しみにしていますね♪♬
コメントをもっと見る





プレゼント&モニター募集