EYE LOVE MAGIC✖️Hana Imai (アイラブマジック アイラッシュ 06)

誰でも簡単!2分で、ぱっちり目にする方法!!
価格 1,100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年8月30日 更新日: 2018年3月20日
閲覧数: 287
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
節約しながらも、楽しい時間を過ごせることを心がけています。コストコ...

誰でも簡単!2分で、ぱっちり目にする方法!!

私のまつげは、とっても短くて、量も少ないのが悩み・・・。いつも、長くて、フサフサのまつ毛が憧れました。一時期、まつ毛エクステもやっていましたが、値段も高いし、2、3週間すると、抜けてきて、また、寂しい目元に・・(泣)そんな私の悩みを解消してくれるのが、つけまつげです。始めは、「つけ方が難しそう(≧∇≦)」と思っていたので、躊躇していたのですが、いざ、やってみると、結構、簡単!!お値段は、3ペア入って、1000円ほどですが、1つの付けまつ毛で、ちゃんと、手入れをすれば、何回も使い回しができます。うまく使えば、1ペアで、1週間くらいは、もちます。ちょっとおしゃれしたい♪♪いつもと、雰囲気を変えてみたい〜♪♪という時にオススメです。 

ポイント1

色々な付けまつ毛を、試してみたところ、つけてみると、かなりマツゲにボリュームがでて、目元が、はっきりします(^o^) 
あと、カットしないと使えないサイズのものもありましたが、こちらのつけまつげは、ちょうど、私の目の長さにあっていて、つけまつげをカットしないで、使えたので、とても便利でした。(それぞれ、目の大きさが違うので、人によって、あう、あわないがあると思います。まずは、試してみないといけないのですが・・(^^;;) 
同じシリーズに、6タイプのデザインがあり、それぞれ、つけまつげのデザインが、少しづつ、異なっています。ひとつのパッケージに、つけまつげが、3ペア入っていて、グルーは、別売りです。(オススメのグルーは、別の記事でアップします)
つけまつげが、3つしかないので、最初は、「入っている数が少ない??」と思ったのですが、形が、しっかりしているので、形が崩れにくく、手入れをすれば、何回か使えたので、一番コスパが、よかったです。

ポイント2

付けまつ毛のつけ方

1 最初に、アイメイクをしてから、最後に、付けまつ毛をつけます。買ったばかりのつけまつげは、固くて少し扱いづらいので、両端をもって、円を描くように、カーブのくせをつけるといいです。

2 目幅にあう付けまつ毛が一番ですが、もし、長さが長い場合は、カットしてください。

3 グルーをつけて少し乾かしたあと、目頭から目尻の順番につけていきます。目のキワにそっていくと、キレイにつけられます。ノリが乾ききるまで、調整ができるので、あうように、調整してみてください。

慣れてくると、両目で、3分もかからず、つけられるようになります。

注意点
こちらの商品には、グルーが入っていませんが、グルーが、肌にあうか、あわないかがあるので、そのあたりは、気をつけてください。



ポイント3

こちらも、以前、付けまつ毛について書いた記事です。

簡単に目もとくっきり&目力アップする方法〜♪♪
簡単に目もとくっきり&目力アップする方法〜♪♪
2016年2月15日
長い間、まつげエクステをしていたのですが、お金もかかるし、しばらく、まつげも休めたいな~と思い(一度つけたら、3、4週間くらいもつので、楽ですけどね)つけまつげに、挑戦~(笑)昔つけた時は、うまくつけられなかったけど、最近は、つけやすくなったのでしょうか。結構、簡単につけられらるようになりました。実は、小さな目がコンプレックスですが、100均のものでも、ノーメイクの時より、目力は2倍?!というくらい、目元にボリュームができるので、とても便利!!ちょっとしたおでかけや、イベントにいく時には、おススメです。
2016年2月15日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る