ウッドカーペット 江戸間 4.5帖 (Nクラウン2 NA)

アッという間に和室の子ども部屋が→洋室に!!
価格 16,900円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年8月8日 更新日: 2018年3月20日
閲覧数: 10,157
36 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
はじめまして横田ちひろです。2013年~主に乳幼児のご家庭にあった片づ...

アッという間に和室の子ども部屋が→洋室に!!

我が家の子ども部屋は、リビングに併設している畳敷きの和室。

インテリア的にも、今まで畳を隠したくて、コルクマットを敷いたりしていましたが、マットのすき間にホコリがたまって、お手入れが大変!一旦汚れが付いたり、液体をこぼしたら、シミもつく。しかも、学習イスを動かす時に、イスが畳やマットにひっかかり、とても不便でした。

ポイント1

ある日お友達のお家に遊びに行くと、リビング横にある和室がいつの間にか洋室に!?

理由を聞いてみると「ウッドカーペット」を敷いてみた。と言うじゃありませんか!

そこで我が家も早速購入。こんな大きな荷物で来ました。

ポイント2

家具を移動しながら畳の上に、早速敷きました。縦幅が20センチOverしていたので、カッターでカット。簡単に切れました。

ウッドカーペットはお手入れや掃除も楽そうで、インテリア的な見た目もキレイ(^^♪子どもも私も大満足です。学習イスの滑りもよくなり、快適で、いい買い物をしました!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る