100均水切りネットが大活躍! イタリアンメレンゲの泡泡効果でしっとり手洗い!

100均水切りネットが大活躍! イタリアンメレンゲの泡泡効果でしっとり手洗い!
投稿日: 2016年7月29日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 8,709
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
チャチャっとほんのひと手間!を楽しみながら毎日の暮しを大切に過ごし...
きれいでしっとり肌! 手やお顔のお手入れにおすすめです!!

水切りネットのネットの網目のきめの細かさに注目
きめ細かくしっかりしたあのイタリアンメレンゲのような泡たち

石鹸をネットに入れて泡立てるだけ。
きめ細かなしっとり、ねっとりの泡泡効果で
手も顔もきれいきれいに洗えます!

手洗い後の手の白さに え~!こんなに白くなるって??って
そのよごれにびっくりです。

白くきれいになった分、
え~!こんなにシミがあったの??てまこれまたびっくり。
私だけかもですね・・・!

水切りネットでイタリアンメレンゲ泡たち効果をお試しください

こちらを使います

こちらを使います

キッチン用の水切りネット。 
100円で40枚、50枚入っています
1枚当たり超お安いので使い捨て洗顔ネットとして
旅行グッズとしてもおすすめです。

石鹸を用意

石鹸を用意

石鹸を準備。小さくなってしまった石鹸もOK。
袋に石鹸を入れて、泡立てるだけ。

液体のハンドソープもOK.

石鹸泡泡メレンゲ完成!

石鹸泡泡メレンゲ完成!

高濃度の泡ってわかりますか?
ねっとり、しっとり、
きめが細かくて かため泡泡メレンゲです。
肌につけると泡がまとわりついてくれます。
ぬるぬるもしっかりとゆすいで洗い流すので
丁寧な手洗いが汚れを取ってくれている感じが
実感できます

ストッキングタイプの泡泡はこちら!

ストッキングタイプの泡泡はこちら!

ストッキングタイプのネットはネット網目が細かいのでさらにきめ細かなでしっとりの泡たち。
こちら薄生地ネットなので強く扱うと穴が開きやいですが 破れても泡たちOK.

コツ・ポイント

少量石鹸でしっとり、しっかりしたイタリアンメレンゲの泡たちが作れます。
まとわりつくような泡泡効果でしっかり手洗い! 
サンプルでもらったミニサイズの石鹸やホテルのアメニテイーなどの石鹸(意外に高いものもあります!!)
を使うのもおすすめです。
手洗い、洗顔その後はしっかり保湿もわすれずに!


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード