切って貼るだけ❗️簡単おしゃれなオリジナルうちわ♡

切って貼るだけ❗️簡単おしゃれなオリジナルうちわ♡
投稿日: 2016年7月13日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 437
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
大阪府在住 小5と小6の男の子がいます。整理収納アイデア・お掃除のコ...
ご覧頂き、ありがとうございます(^_^*)

この季節には街中でよく頂くアレ❗️
うちわ♡
広告の載ったうちわをオリジナルにリメイク(*^_^*)
と言っても、切る・貼るだけの簡単なものです〜。

材料

  • うちわ
  • リメイクシート
  • シールなど

★材料

★材料

※このリメイクシートの色違い、柄違いのシートをうちわに貼り付けてます。

★コンクリート柄と転写シート

★コンクリート柄と転写シート

うちわに貼ってあった元の紙をはがし、骨だけにしたら、壁用のコンクリート柄リメイクシートを貼り、ポイントに転写シート。
これだけだと寂しかったので、以前、ダイソーさんで買っていたアルファベットや数字、マークなどが描かれているシールタイプのシートの中から選んでカットして貼りつけると、ワンポイント、良い感じになりました(^_^*)

★裏面は違うリメイクシートで…

★裏面は違うリメイクシートで…

上記同様、壁用のリメイクシートをうちわの形に切り取り、貼り付ける。ポイントとなるシールも忘れずに!

★ぶら下げて飾る(^_^*)

★ぶら下げて飾る(^_^*)

持ち手に穴が空いていたので解けないように紐を通すと、壁にぶら下げて飾れます(^_^*)

コツ・ポイント

※煽いだ時に違う柄の見え方がステキになるようにシートを選ぶことです。


SNSでシェア



「リメイク・ハンドメイド」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集