フレームを塗り替えただけ!シェルフを男前に大変身!(^^)!

フレームを塗り替えただけ!シェルフを男前に大変身!(^^)!
投稿日: 2016年6月27日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 2,215
21 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
はじめまして。さきママです。 専門学生の娘と二人、日々ドタバタしな...
いつもご覧いただきありがとうございます♪ 我が家に昔からあるシェルフ。形はとてもお気に入りでしたが、フレームの色が私好みではなく悩みの種でした(涙) 新しいものを買おうか迷いましたが結構お高いので、ならばフレームの色を変えてしまおうと思い挑戦しました(^_-)-☆
黒に変えただけで引き締まった男前に変身です!(^^)! それではどうぞ。

元のシェルフ

元のシェルフ

このグレーのフレームが部屋に馴染まない感じでした。

またまた登場

またまた登場

私の大好きなサクラクレパスクイックペイントの黒色で今回も塗っていきます。

フレームを塗る

フレームを塗る

フレームを塗りはじめてから、棚板を外していないことにきがつきました(汗)

棚板を外す

棚板を外す

改めて、棚板をすべて外してから塗っていきます。

塗り終わりです

塗り終わりです

黒に変わりました。かっこいい♡

棚板を戻す

棚板を戻す

よく乾かしてから棚板を戻します。戻すときに板がぶつかって塗った部分が何か所か剥がれてしまいましたが、後から塗り直せば大丈夫です。

Before

Before

なんかパッとしません。

After

After

男前です♡

コツ・ポイント

フレームを塗り替えただけでこんなにも変わるんだなと改めて思いました。同じようなお悩みをお持ちの方がいらしたら是非塗り替えしてみて下さい。悩み解消です!(^^)!


SNSでシェア
詳しく見る

2016年6月28日 9:28
さきママさん。おはようございます(●^o^●)隊長お元気ですか?元の棚もグレーって珍しくて可愛いって思ったけど、さきママさんリメイクによって生まれ変わった黒を見ると確かに置いていらっしゃる中身がピッタリでかっこよくスッキリなっていますね~☆ さきマママジックヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノさきママさんのお宅!とてもスッキリしていて、居心地のよい空間だなぁっと伝わってきました。お邪魔している気分を味わえるのも、こういう投稿のみりょくですね☆程良くナチュラルさが残っているっていうのがセンスですね~♪サクラクレパスペイント良さそうですね~♪だんだん、さきママさんのを拝見しているうちに欲しくなってきましたヾ(=´・∀・`=)ぐずついたお天気と気温の変化が激しい時期なので、さきママさんも体には充分気をつけてくださいね~(^_-)-☆素敵なお部屋見せて下さってありがとうございました
2016年06月28日 12:16:22
ひこまるさん、こんにちは(*^^*)またまたお誉めのお言葉ありがとうございます♪そしてご無沙汰です(..) なんだか仕事が立て込んでいてなかなかコメントが出来なくてすみません(涙)月末を乗りきればまた穏やかな日常が戻ってくると思いますので、ゆっくりとひこまるさんのアイデアを見させて頂きます♡ サクラクレパスクイックペイント気になりますか?とってもいいですよ(* ´ ▽ ` *)臭いがほぼ無いので頭が痛くなったり気持ち悪くなったりしないので安心です!しかも手や髪の毛などに着いてしまっても水で落ちるのでそちらも安心です‼ひこまるさんは何をするのもプロフェッショナルですので、簡単に使いこなせると思います☆お薦めです(*・∀・*) 長くなりましたが、こちら関東は冷たい雨です。ひこまるさんのおうちの方はどうですか?本当に気温の差が激しいので、お体大切にして下さい(^^)/またゆっくりおじゃましちゃいます(*^^*ゞ
コメントをもっと見る