【簡単】テラリウム風!紙コップラッピング☆

【簡単】テラリウム風!紙コップラッピング☆
投稿日: 2016年6月15日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,046
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
紙コップとクリアカップで、お手軽テラリウム付きラッピング完成!
夏のギフトにぴったりのラッピングができあがりました。
中身と紙コップの柄を変えれば、どんな季節にでも対応できるのも嬉しいところ。
ポイントは一つだけの、簡単ラッピングです。

材料

材料

・ボーダーの紙コップ(白のに手書きでボーダーを書いてもかわいいです)
・クリアカップ(紙コップより一回り小さい物)
・貝殻
・カラーゼオライト;ダイソー
・クリアバッグ
・麻紐

入れるだけ。

入れるだけ。

クリアカップの底に、カラーゼオライトと貝殻を好みで配置します。
一度紙コップを入れて、空間のバランスを見るのがポイントです。

ブルー以外も素敵!

ブルー以外も素敵!

夏らしい黄色やオレンジも合います。
クリアカップに「SUMMER」などのロゴを入れると今年らしさがアップします。
ラッピングとしてだけでなく、パーティーの飲み物用コップにしてもかわいい☆
飲み物を変える際にも、紙コップだけ変えればよいので手軽ですね♪

コツ・ポイント

クリアカップと紙コップの大きさだけがポイントです。
重ねあわせてみて沈んでしまうようでも、貝殻で支えられるのでOKですが、テラリウム感を出したいようなら、やはりクリアカップは一回り小さいものがベストです。



SNSでシェア