ママと家族のお道具箱

ママと家族のお道具箱
投稿日: 2016年6月15日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 882
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「コスパ良し」な文具であなたの生活をサポートします!
使用頻度が高いから、手の届くところに置いておきたいけど、そのままではバラバラ・ごちゃごちゃしちゃう生活小物たち。

どんなインテリアにもハマるし、デッドスペースにもすっきり収まる「リビングポストシリーズ」で、生活小物を賢く収納しましょう。

デスク周りには「プチサイズ」がちょうどいい

デスク周りには「プチサイズ」がちょうどいい

リビングポストシリーズの「プチサイズ」なら、デスクや化粧台に置いても圧迫感がありません。見た目に寄らず、結構な量を収納できるんですよ。

デスクに置くなら、ペンの替え芯、プリンターインク、電池、名刺。化粧台に置くならお化粧道具やコンタクトレンズ、アクセサリー類の収納にもってこい!

表面がコーティングしてあるので、水跳ねや汚れはサッと拭き取れます。だからキッチンや洗面台周りの小物整理にも活躍しますよ。

玄関やリビングには「スタンダードタイプ」がおすすめ

玄関やリビングには「スタンダードタイプ」がおすすめ

ごちゃごちゃ小物が溢れかえるリビングや玄関には、収納力の高い「スタンダードタイプ」がおすすめです。

それでも横幅はたったの10.5センチ。ちょっとした隙間に置けるのに、テレビのリモコンが収まるほどの奥行きがある頼れる収納力が自慢です。

スタンダードタイプのトレー内は仕切りがついていて、入れる小物に合わせて仕切りを自由に動かせます。スペースを区切って美しく収納できるから、引き出しを開けた時も気分がいいんです。

玄関先に置くなら、各種カギ、印鑑、定期に加えて、靴のお手入れ用品なども大きなトレーにすっぽり。

色は「プチサイズ」も「スタンダード」も、テラコッタ、コットン、マシュマロホワイト、チャコールと家のインテリアになじむ、落ち着きのあるカラーリングです。


PLUS Stationeryさんのおすすめ情報

SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集