ダイソー商品で手作りプラントハンガー

ダイソー商品で手作りプラントハンガー
投稿日: 2016年6月14日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,181
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
7歳と5歳の男の子のママです。家族・お友達がのんびりとくつろげるお家...
吊るして楽しむプラントハンガー。
ダイソーで購入出来るジュートヤーンで作ってみました。

材料 (ジュートヤーン:ダイソー)

  • ジュートヤーン
  • リングやS字フックなど

基本のしくみを理解して、編み方をマスターすれば簡単に作れます。
私はねじり編みと平編みに挑戦してみました。

編み目を増やしたり、色をかえたり、ビーズをプラスする事でインテリア性の高いオリジナルのプラントハンガーがダイソー商品で作れちゃいます。

私はグリーンを飾っていますがそれ以外のものでもOKです。

上から吊るすだけで、お部屋の雰囲気も一気にかわります。
カーテンレールに吊るすのもおすすめです。


SNSでシェア
詳しく見る

2016年6月14日 14:49
ryuseimamaさん。こんにちは~(*^_^*)お久しぶりですね~☆お元気でいらっしゃいましたか?すっかり夏になってきましたがお体お変わりございませんか? 相変わらず白と黒のバランス差し引きがお上手で素敵なお部屋ですね~ そして、ダイソーさんから「ジュートヤーン」も出てるんですね~(*^_^*) 最近Tシャツヤーンの名前と素材にはまったばかりで、ジュートヤーンにとても興味が湧いてしまいました。素敵なプラントハンガー☆さすがですね~ お久しぶりに素敵な作品とお名前を見て飛んできちゃいました。 暑い日が続きますがお体ご自愛くださいね~(^_-)-☆
2016年06月15日 11:59:19
ひこまるさん。お久しぶりです(*^^*) 長い間更新していなかったのにコメント嬉しかったです…>_<…♡ ありがとうございます!!! ひこまるさんもお元気でいらっしゃいましたか? 私は相変わらず元気に過ごしています^o^が幼稚園の役員に立候補し、情けない事に時間管理が上手く出来ず時間に追われた日々を過ごしていましたσ(^_^;)一仕事終え、やっと新しい環境にも慣れてきた感じですp(^_^)q Tシャツヤーン!ノーマークでした笑 今度チェックしてみます(*^o^*)素敵な情報ありがとうございます♡ そして、ひこまるさんの素敵アイディアもたくさん参考にさせてください(≧∇≦) 不定期な更新ですが汗 これからもよろしくお願いします! ひこまるさんもお身体ご自愛ください(*^^*)
コメントをもっと見る