ダイソーのキャンドルで 載せるだけ、貼るだけの癒しの灯り

ダイソーのキャンドルで 載せるだけ、貼るだけの癒しの灯り
投稿日: 2016年6月3日 更新日: 2017年8月25日
閲覧数: 1,011
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
めんどくさい事は嫌いだけど、丁寧な暮らしを追求中です。
皆さんみたいに凝ったものではないけれど、素敵な灯りができました。

スケッチブックを探してる途中、気になるものが…
ひと吹きで消えるLED。
これは便利、形も可愛い♡
センサーのLEDを探していたので、どんなものかと買ってみました。

伯母の家にお邪魔してたので、あるものでちゃちゃっと飾りをつけました。
先ずはペパナでお花を作り上にちょこんと載せ、暗がりを探し、伯母宅の玄関をかりて置いてみると…中々良い感じで伯母が素敵と言ってくれたのでプレゼントしてきました。

なので追加で4個買ってきました(笑)



ふっ というか、ふうっ と少し強めに息をかけないとダメです。
消した後 息をかけるとまた点きます。

気になるのは点滅してる事です。
電池のせいなのか、そういうものなのかが わかりません(^^;;

スケッチブックの紙を切り抜いて内側に貼ってみましたが、全く透けなかったので外側に貼りました。

コツ・ポイント

質の良い睡眠のためには寝る30分くらい前から
こんな感じの仄かな灯りが良いらしいので、マッサージやヨガタイムに使うといいんじゃないかなって思います。

上から息をかけるので、点けたり消したりする時は お花をどけないとダメですが、ペパナなら軽いし載せてるだけなので苦になりません。
底のスイッチを操作しないで済むのが嬉しいですね。
イベント時には何個か並べると可愛いと思います。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集