チーズ豆腐って知ってる?生パスタ専門店グルービー

チーズ豆腐って知ってる?生パスタ専門店グルービー
投稿日: 2016年5月30日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 7,646
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
先日、家族で茨城県守谷にある生パスタ専門店に行ってきました。

DIY好きな方はジョイフル本田守谷店の近くなので行ったことがある方もいるかもしれませんね。

木を基調にした店内はとても広く落ち着く空間でした。

お化粧室も2つありお子様連れには嬉しい。広いオムツ替えスペースもありました。

机や椅子もエリアごとに雰囲気が違うのですが、とても気に入りました。






パスタもボリュームがあり、パフェなどもメニューが充実。きっとあなたの食べたい種類のパスタ、ピザ、スイーツがみつかるはずです。



グルービーHP
http://www.pasta-groovy.co.jp/moriya.php

家族で訪れたのは。。。

パスタ専門店グルービー守谷店
茨城県守谷市鈴塚292-1

チーズ豆腐

木を基調にした店内はとても広く落ち着く空間でした。
ボリュームがあるサラダがついてパスタは1300円前後。

特製ドレッシングがとても美味しいのでこの味が忘れられず2度目の来店です


一見、お豆腐に見える画面右のチーズ豆腐。


味はフィラデルフィアチーズのようなあまーくて、ふんわり。


一度、食べるとはまります!


チェーン店ということを知り、HPを見たら地元の近くにもあったので、今度は近くのお店にも足を運んでみようと思います。

サーモンとアスパラのパスタ

サーモンとアスパラのパスタ

長女セレクト!
サーモンとアスパラの相性が抜群

生桜海老の季節のパスタ

生桜海老の季節のパスタ

季節限定に弱い私は生桜海老のトマトクリームパスタをセレクト

ドリア

ドリア

長男セレクトはカレー味のドリア

いかと明太子のパスタ ジャガイモとアンチョビのパス

いかと明太子のパスタ ジャガイモとアンチョビのパス

主人と末っ子セレクト!
みんな、見事に違うメニューを選びました。

少しずつ分け合って美味しくいただきました。

このお店はとにかくメニューが豊富なのがおすすめポイントです。

コーヒーゼリーパフェ

コーヒーゼリーパフェ

生クリームとコーヒーゼリーの相性がよく生クリームが甘すぎないのが美味しさの秘密かな

プリンパフェ

プリンパフェ

キャラメルソースがかかっていてフルーツもたっぷり!
チョコレートアイスも入っていました

フルーツパフェ

フルーツパフェ

中3の長男。あまーいチョコレートは苦手なのに全部食べていましたよ。

家族でかなり食べたので夕方はウォーキングに行きました!

これから先、夏休みなど家族で行ってみるのもいいかもしれません。美味しくてボリュームが
あるので予算的には一人2000円くらいかかります。

たまにはいいですねー。

コツ・ポイント

メニューが豊富なので、選ぶのに時間がかかりますが、どれも美味しかったです。店内が広いのでお子様連れでベビーカーも入れるのがいいですね。


SNSでシェア