100均木箱とハンドメイド雑貨のカフェ風収納

100均木箱とハンドメイド雑貨のカフェ風収納
投稿日: 2016年5月23日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 755
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは 随分投稿していないのに 閲覧ありがとうございます! ...
100均木箱、可愛いですよね♪♪♪
今日はその中にハンドメイド雑貨をディスプレイ!カフェのレジ前をイメージしてみました。
クローズアップは麻ヒモのお鍋とフェルト刺繍のマグネットです。
また後日それぞれ詳しいご紹介させていただきます。

梱包用麻ヒモのお鍋とフライパン風収納

梱包用麻ヒモのお鍋とフライパン風収納

麻ヒモを愛すべきカギ針でザクザク編んで
お鍋とフライパン風に仕上げました。
ちょこっとお菓子を入れたり、作りかけの材料を置いておくのに便利です。

フェルトにビーズ刺繍でマグネット

フェルトにビーズ刺繍でマグネット

よく新聞の広告に一緒にはいっている、宣伝用マグネットがたくさんになったので♪フェルトのビーズ刺繍ワッペンを作ってはりつけました。

コツ・ポイント

暮らしニスタさんに投稿させていただき始めて、3か月となりました!なので、今日は日頃作っている雑貨たちを木箱で可愛くディスプレイして、また明日から素敵なアイデアひらめくようにとの願いをこめて、ちょこっと収納をさせていただきました。これからもよろしくお願いします♪


SNSでシェア
詳しく見る

2016年5月24日 9:12
ekoriさん、おはようございます♡ 編み物素敵ですね☆ 私も以前、コースターやミニバッグなど編んでいたのだけど、 もう今では、忘れちゃって、出来ません(~_~;) それに、ビーズをあしらうのも、懐かしいです。 編んだヘアゴムに色とりどりのビーズや、 手作り時計の文字などに、使ってました♪ なので、 ekoriさんの作品を見るととっても楽しいです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* これからも楽しみに拝見させて頂きます(๑ºั╰╯ºั๑)
2016年05月24日 10:26:09
naoguriさん、コメントありがとうございます(*^o^*) いつも、さわやかで素敵♡な投稿されているnaoguriさんに楽しいって言っていただけて本当に嬉しいです! 手作りの時計ですかー✨是非みてみたいです。 憧れのDIYな収納など出来なくて^_^;結局針仕事をしています。 ビーズは一時、全然触っていなかったのですがまた使おうかなと考えながらの手仕事なので、またお見せできるものが仕上がることを想像していて下さると嬉しいです♪ コメント本当にありがとうございました!
コメントをもっと見る