カップ・オン・ドリップパック やっちブレンド

ママ友宅にお呼ばれした日の手土産に♪自家焙煎珈琲専門店のドリップパック
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年4月8日 更新日: 2018年3月14日
閲覧数: 281
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
紙バンドでカゴ作りをしながら、暮らしが豊かになる収納アイデアをご提...

ママ友宅にお呼ばれした日の手土産に♪自家焙煎珈琲専門店のドリップパック

新学期が始まりましたね。

家庭訪問やPTAの集まり、ママ友宅への手土産に悩んだりしてませんか?

そんな時は、自家焙煎珈琲専門店のドリップパックが大活躍!

今までは、珈琲豆を手土産にしていましたが、すでに訪問先でも用意されていたり、サッと淹れられないので、席を外したときに話題についていけなくなることも。

そこでオススメなのは、千葉県八千代市のCafeふくろうのドリップパックです。

ここのドリップパックは淹れるときに、ふくろうの形になって可愛いです♪

しかも、豆の量が市販のドリップパックより多めになっていて、誰が淹れても美味しくなるようにとマスターのこだわりが詰まっています。

ママ友とのおしゃべりに、サッと美味しいコーヒーが淹れられたら、話しが弾むことまちがいなし!

八千代市承認の珈琲豆や、ノンカフェインのドリップパックもありますので、ぜひ一度、お試しくださいね。

自家焙煎珈琲Cafeふくろう
https://m.facebook.com/cafefukurou/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る