簡単!ポストカードを使って楽しむDIY

簡単!ポストカードを使って楽しむDIY
投稿日: 2016年3月26日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 3,948
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ウォールステッカーからアートポスター、クッションなど、ここだけしか...
素敵なデザインのポストカード。もちろん大切な方へ送ってもいいのですが、簡単な方法でインテリアに活用できるんです!今回はサンサンフーのオリジナルデザインのポストカードを使って、アレンジ方法をご紹介いたします。ぜひ参考にしてみて下さい。

①吊るす

①吊るす

こんな風に、「木製クリップ」と「麻ひも」を使って飾れば、ナチュラルなイメージに。ポストカードと一緒に写真をつる下げても素敵です。

②フレームに入れる

②フレームに入れる

ひとつずつフレームに入れることで、かっちりしたイメージになり、ポイントアイテムに仕上がります。いくつかのポストカードを大きなフレームに並べて入れれば、1つのポスターが完成します。

③貼る

③貼る

直接壁に貼るだけで、お部屋の雰囲気が明るくなります。こんな風にランダムに貼っても、きちっと並べて貼っても、それぞれ違ったスタイルが演出できるので、お部屋のイメージに合わせてみてください。マスキングテープなどを使えば更に可愛さがプラスされます。

サンサンフーのポストカード

サンサンフーのポストカード

サンサンフーのポストカードは10種類。イラストタッチの可愛い動物、繊細なお花、モダンなグラフィックまで、幅広いテイストに合わせられるよう多様なデザインをご用意いたしました。
しかも1枚30円ととっても嬉しい価格なのも魅力です!

コツ・ポイント

とっても簡単にできるDIYなので、是非ポストカードアレンジを楽しんでみてください!


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード