本当に節約出来るクーポンベスト3!!

本当に節約出来るクーポンベスト3!!
投稿日: 2016年3月23日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 401
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
タイナビスイッチでは、電力自由化に伴う、電気料金プランの比較サービ...
「クーポン」という響きにピンとくるあなた。
お店側から渡させるクーポンで満足していませんか?
クーポンや割引券は、こちらから取りに行く時代です。
「これを知っておけば間違いない!」という全国でも有名な3つのクーポンサービスをご紹介します。
これを知らないと、クーポン好きとは言えませんよ!

安く手に入れられる!ポンパレを活用しよう!

安く手に入れられる!ポンパレを活用しよう!

ポンパレってご存知ですか? ポンパレは「チケット共同購入サイト」で、皆で買うことでお得になるチケット(クーポン)の事です。 ポンパレはネットショップのように、レストランの商品をクーポン価格で買う事が出来ます。
購入したクーポン券は、後日郵送されてきます。
レストラン、エステ、ホテルなどのチケットが驚きの価格で購入できるのが魅力です。 人気クーポンはすぐに売り切れてしまうので、競争になるものもあります。

【レストランの割引】
ポンパレで1番多いのが、レストランの割引クーポンです。
色んな都市のレストランの、お得なクーポンが沢山販売されています。
ネットショップの感じで、クーポンを商品として購入します。
レストランのメニューやコースを、とってもお得に購入する事が出来てしまうのでとってもお得です!

【マックカードをお得に入手!】
ポンパレを初めて使う方限定で、マックカードをお得に手に入れるキャンペーンがあります。
マックカードを、100円又は無料で手に入れる事が出来るというものです。
ポンパレを使い始めたきっかけが、マックカードのお得なクーポンという方も沢山いらっしゃる程です。
物凄くお得で節約になりますので、マックカードは必見です。

auスマートパスのお得なクーポン

auスマートパスのお得なクーポン

auの携帯電話を使っている方は、是非知っておきたい情報です!
会員限定のauスマートパスでお得なクーポンを入手する事が出来ます。
他の携帯メーカーには無いお得満載ですので、auをお使いの方にオススメです。

【会員限定のお得なクーポン】
チェーン店等のお得な飲食クーポンを使う事が出来るので、非常にお得です。
ローソン、マクドナルド、ケンタッキーフライドチキン、色んな飲食店のクーポンがあります。
お得なクーポンが沢山ありますので、大きな節約となりますよ。

【月額利用料がかかる】
このシステムは、月額利用料372円がかかるサービスです。
Android携帯をお持ちの方は、30日間無料でご利用する事が出来ます。
iPhoneをお使いの方は無料期間が長い場合がございますので、Android携帯よりお得な場合があります。 
クーポンをよく利用する人にとっては、月額利用料がかかってもお得な節約につながるので、御利用をオススメします!

デイリーPlusのお得なクーポン券

デイリーPlusのお得なクーポン券

デイリーPlusは、Yahoo運営のサービスシステムです。
月額540円かかりますが、それ以上のお得をゲット出来るととても人気なクーポンです。
大手シネマコンプレックス鑑賞券 1,800円→1,200円
有名ジムやフィットネススタジオの利用料金 5,250円→525円
高級リゾートホテル家族6名のご利用 114,000円→27,000円
凄い割引率ですよね。
割引率が凄いので、月額540円の費用はすぐに元が取れてしまいます。
大きな節約に繋がりますので、クーポン好きなら是非活用してみましょう。

【Amazonギフト券を定価より安く手に入れる】
デイリーPlusでAmazonのギフトクーポン券を購入すると、2%引きで手に入れる事が出来ます。
10,000円でしたら9,800円になりますので、200円の節約になります。

【レジャー施設入場料割引】
レジャー施設の入場料の割引も行っており、水族館などの少し高い入場料が600円引きになったりと物凄く大きな節約になります。
家族全員の分を計算するととてもお得になり、お昼代が浮くかもしれません!

いかがでしたか?上記の使えるクーポン情報は日々更新されています。お得なクーポンほど先着順というところが節約心を刺激されますよね。いつの時代も節約には努力が必要という事でしょうか...


SNSでシェア



「その他生活の知恵」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集