ユニクロ ZARA Gap earth music&ecology あのママ指名買いの1着はコレ

ユニクロ ZARA Gap earth music&ecology あのママ指名買いの1着はコレ
投稿日: 2016年3月14日 更新日: 2017年10月27日
閲覧数: 1,420
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ベビモ冬春号の表紙は近藤千尋さん♡ ベビモは3月、6月、9月、12月...
おしゃれをしたくても費用はおさえたいのがママの本音。
この春、Comoモデル、インスタグラマーたちが本当に着たいと思うアイテムをプレスルームでセレクト。

コスパ最強なプチプラコーデをのぞいてみましょう♪

Comoモデル木庭ちゃんのオススメはコレ!!

Comoモデル木庭ちゃんのオススメはコレ!!

「家族でお出かけのときや、ピクニックに行く時に着たいきれい色ボーダーはアウターや小物を変えて着回せそう。UNIQLOは安いのに生地がしっかりしているのも魅力。保護者会などでカジュアルすぎないコーデをこころがけたいのでワードローブに加えたい!」

ボーダーワンピース 1,990円+税(UNIQLO)

Comoモデル北川さん、谷口さんのオススメは?

Comoモデル北川さん、谷口さんのオススメは?

北川知花さん(左)はZARAのレイヤードトップスをセレクト。
「娘が小学生になるのでママたちの集まる機会が多くなる時期。1枚できちんと感がでて、なおかつボトムを変えて着回しが出来るアイテム。ママ友とのランチの時はデニムでカジュアルに着崩しても◎。」

谷口美佳さん(右)はGapのパッチワークデニムを。
「とにかく見た目にひと目ボレ! デニムは子どもと公園に行ったりちょっとしたランチでも活躍するのでm買い足すならひとひねり効いたデニム!と思っていました。パッチワークが脚やおしりの悩みを解決してくれそう」

右:プルオーバー 7,990円+税(ZARA)
左:パンツ 9,990円+税(Gap)

インスタグラマーの春山さんの着たい1着は?

インスタグラマーの春山さんの着たい1着は?

春山さんは5才の女の子と2歳の男の子のママ。
「流行のゆるっとしたシルエットが楽しめるカーディガンは、グレーならラフにならずに着られて幅広いコーデに活用できそう。幼稚園のお迎えの時にさっとはおっておしゃれにキマる!」

Instagramアカウント:mika_haru
ロングカーディガン 3,990円(earth music&ecology)

インスタグラマー鈴木さんのひと目ボレのアイテムは?

インスタグラマー鈴木さんのひと目ボレのアイテムは?

3歳の男の子と2歳の女の子のママの鈴木さんはやんちゃざかりのお兄ちゃんと一緒に遊べるコーデが必須。
「子どもと一緒の時はスカートだと立ったり座ったりするときに気になるけれど、ワイドパンツはスカートっぽくみえる嬉しいデザイン。ウィングチップを娘と合わせてリンクコーデしました。」

Instagramアカウント:sa_youu
ワイドパンツ 4,990円(earth music&ecology)

コツ・ポイント

●Como4月号はアマゾンで好評発売中!
http://amazon.co.jp/dp/B01BCF8JUE?tag=comomag-22 
●Comoは年間定期購読がお得です
http://www.fujisan.co.jp/product/941/


SNSでシェア