100均ダイソーの新おもちゃを使えるインテリアにプチリメイク

100均ダイソーの新おもちゃを使えるインテリアにプチリメイク
投稿日: 2016年2月21日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 2,604
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
見ていただきありがとうございます(o^^o) 12歳9歳の女の子と6歳の男の...
今まであるといいなと思っていたおもちゃコーナーの新グッズ。

恐竜のミニバージョン(*´ω`)

ミニサイズの恐竜たちが5体入っています。

子供たちがとても気にっているので、少し手を加えて遊ぶだけじゃなく生活の一部にプチリメイクしてみます。

材料

  • ダイソー 恐竜セット
  • クロスプレー
  • (マグネット)

材料

材料

ダイソーのおもちゃコーナーにあります。
ミニ恐竜。

ダイソーにもある、スプレータイプの黒ペンキで…

シューっ!とペイント。

これだけ置いておいてもかっこいいのですが…

せっかくなので少しでも役目があるようにひと手間。

なんでもいいのですが、
我が家にあったセリアのプラスチックのキャニスターを使います。

ふた部分にボンドでペタリ。

シルエットもかっこいい雑貨風キャニスターになりました♪

中身が見えないようにしてシンプルに白黒で使ってもいいのですが、

子供たちに人気なので…あえて色のあるものを入れてカラフルに見ても楽しい収納に(*´ω`)

別バージョン

別バージョン

恐竜の足部分に、百均の小さな強力マグネットをボンドでペタリ。

見ても楽しい、遊び心ある恐竜マグネット出来ました♪

コツ・ポイント

キャニスターを開ける際は、蓋部分を持って開閉がおすすめ。
ボンドでつけた恐竜は強く力を加えると取れてしまいます。


SNSでシェア
詳しく見る




「インテリア」の人気アイデア