シックスター

セリアの新商品★お星様オブジェ&ミニオーナメント
価格 108円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2016年2月18日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 2,482
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「感謝の心を忘れず、小さな幸せをひとつひとつ大切に♪」毎日を過ごして...

セリアの新商品★お星様オブジェ&ミニオーナメント

セリアで見つけたお星様★
見たことがないので、新商品だと思います。
大きい方が「シックスターオブジェ」
小さい方が「シックスターミニオーナメント」という名前です。

小さい方はブリキでできていてとっても可愛いです。
麻ひもつきです。

大きい方は塩化ビニル樹脂です。
しかも薄いので割れやすいかも。
陳列されているものの中にすでに割れているものがありましたので、購入する際はチェックをお忘れなく。

お星様オブジェが好きなので、見つけた時は嬉しかったです。
すでにお部屋にお星様オブジェはいっぱいあるのですが、好きな黒だし、買ってしまいました♪(小さい方は白もありました)

どちらも1個で¥108でした。
2個セットだと嬉しかったなということで★をひとつ減らしてます。(←欲張りな私)

ポイント1

ブリキでできているミニオーナメント。可愛いです。麻ひもがついてます。
白もありました。

ポイント2

大きい方はペラっとしてます。大きい方も小さい方も、小さな穴があるデザインです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード