赤から煮込みきしめん

名古屋の味をお家で再現♡やみつきになる辛さがたまらない!
価格 298円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2016年1月13日 更新日: 2018年1月30日
閲覧数: 281
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
産休に入り時間がありあまる毎日…4月中旬に長男出産予定☺掃除、家族に手...

名古屋の味をお家で再現♡やみつきになる辛さがたまらない!

名古屋の「赤から」と言えば、味噌ベースの辛い鍋がいただけるチェーン店。そんな名古屋の味を冷凍食品にしてくれているのがこの商品!

その鍋の〆のようなきしめん。味噌ベースなので闇雲に辛いだけではなく、ほんのり甘さも感じられます。ただやっぱり時間が経つと辛い!!食べれば食べるほど辛さが口の中に溜まっていく感じです。

・鶏つくね
・油揚げ
・キャベツ
・ほうれん草
・もやし
・人参
・ねぎ

の7種類の具材が入っていて湯でるだけでできるので超楽ちん!なんも料理したくないけど夜食が欲しい~なんてときもフライパンやら鍋で茹でるだけなので楽ちんです。(泥酔した旦那が自分で作っていたくらい簡単)

ポイント1

赤からの店舗では辛さレベルが選べますが、冷凍きしめんでは辛さは一種類。辛いのが苦手な私には少し辛い…

ポイント2

具材が全部入って一人前298円!夜食用だけではなく一人暮らしの方にも嬉しいお値段♡

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集