セリア*カトラリーケースでプレート風おしゃれインテリア♪

セリア*カトラリーケースでプレート風おしゃれインテリア♪
投稿日: 2016年1月11日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 4,622
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...
セリアのカトラリーケースが、おしゃれなインテリアプレートに変身♪
カトラリーケースだとは、気づかれないほど、お部屋にもばっちり馴染みます♪


こちら・・

こちら・・

おしゃれすぎるセリアのカトラリーケース。(小物を入れたり小分け収納に便利なケースです。)

これを・・

これを・・

壁に付けただけという超簡単DIY.
☆カトラリーケースの底の裏側に、両面テープを付けて壁に貼ります。ちなみに私は貼って剥がせる両面テープを使いました。壁の材質にもよりますが、ケース自体が軽いので、強力両面テープで付ければ、なお安心です。

完成♪

完成♪

プレート風のインテリアに変身♪たった30秒ほどで手間無く簡単に出来ちゃいます^^
☆両面テープの代わりに磁石をつければ、冷蔵庫など、磁石がくっつく所に貼ることもできます。ちょっとしたアクセントにお勧めのプレートです。

ちなみに無地のカトラリーケースでもOK!

ちなみに無地のカトラリーケースでもOK!

無地カトラリーケース(ブラック)こちらもセリアのものです。
このカトラリーケースの底に、自分好みにステンシル。シールや布を貼っても可愛いかと思います。

これを・・

これを・・

壁に付ければ男前プレートの完成!立体的に見えて存在感もばっちり!

無地のカトラリーケースだけでなく、バスケット風のカトラリーケースでもアレンジが楽しめると思います。

コツ・ポイント

セリアのカトラーケースのデザインがかなりおしゃれで気に入って購入したのですが、物を入れてしまうと、底の部分のデザインが隠れてしまうのがもったいなくて、見せるインテリアとして使うことにしました^^


SNSでシェア
詳しく見る




「ショップ」の人気アイデア