Como調べ! ママたちが今欲しい、注目の美容家電はコレ!

Como調べ! ママたちが今欲しい、注目の美容家電はコレ!
投稿日: 2015年12月30日 更新日: 2017年10月27日
閲覧数: 573
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ベビモ冬春号の表紙は近藤千尋さん♡ ベビモは3月、6月、9月、12月...
Como2月号ではママたちが今欲しい美容家電をリサーチ! 
日々慌ただしくお疲れぎみのママたちから、癒やしと実用の両方を兼ねそなえた商品に注目が集まりました。

イオンタイプの美顔器に注目

イオンタイプの美顔器に注目

ふだんエステなどに通いづらいママたちにとって、不動の人気アイテムはやっぱり「美顔器」。

特に、場所を選ばず気軽に使えるハンディタイプは、いつか手に入れたいとの声多数でした。

(写真)ハーバーオリジナル美顔器イオンマイエステⅡ9,800円+税

オーラルケアに電動歯ブラシ

オーラルケアに電動歯ブラシ

歯ぐきケアと歯の黄ばみを除去してくれる、多機能な「電動歯ブラシ」に注目。

加齢とともに気になりだすオーラルケア。歯垢を除くだけでなく、歯ぐきのケアや、ホワイトニングもできるタイプが人気。

(写真)Philips ソニッケアーダイヤモンドクリーン(26,800円+税)

目元の疲れをほぐすアイマスク

目元の疲れをほぐすアイマスク

癒やしを求めるママたちは「エアーマスク」に票が集まりました! 

子どもを寝かしつけた後で、ママのリラックスタイムを充実させてくれそう。

(写真)
小泉成器エアーマスクKRX-4000

ボリュームアップにカールアイロン

ボリュームアップにカールアイロン

ふんわりヘアをセルフでも簡単に! 「カールヘアアイロン」

これから新年度に向け、ハレの日のヘアアレンジに活躍してくれることまちがいなし!

(写真)パナソニック カールアイロン ブラシタイプ オープン価格

コツ・ポイント

上記紹介したでママたち注目の美容家電をComo2月号にてど~んとプレゼントしちゃいます! 詳しい応募方法は本誌をご覧ください。

Como2月号(2016年1月7日発売)では、入園入学前の準備大特集! 新年度に向けた役立ち情報や、プレゼント企画が満載! Comoは年間定期購読がお得ですhttp://www.fujisan.co.jp/product/941/%E3%80%80


SNSでシェア