「洗顔はせっけん派」という方へ。ホイップみたいに泡立って保管もできちゃう方法

「洗顔はせっけん派」という方へ。ホイップみたいに泡立って保管もできちゃう方法
投稿日: 2015年12月25日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 471
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
生活雑貨・家庭日用品メーカーの KOKUBOグループ(小久保工業所、紀陽除...
洗顔にせっけんを愛用している方、いらっしゃいますよね。専用の石鹸やベビー石鹸はなんとなく安心だし、使い心地もいいし。せっけんをきめ細かく泡立てるのが大事ですが、そこで便利なのが「洗顔ネット」。これってある女性のちょっとした不満が発端となって発明されたんです。というのも

「ちょっといい洗顔石鹸を使ってるんだけど、ちゃんと泡立てようとすると減りが早くて残念~~」

でも洗顔ネットで泡立てるとすばやくきめ細かいホイップみたいな泡が作れます。

さらに、

「せっけんの置き場がない。せっけん置きだととけちゃうし」

そんな声にお応えして、洗顔ネットにせっけんをそのまま入れておける便利なタイプもあるんですよ♪

ホイップ洗顔せっけんポケット付

ホイップ洗顔せっけんポケット付

洗顔用泡立てネットの中のポケットに石鹸をいれておけるタイプです。

石鹸を吊るして保管できるからヌルヌルの発生を抑えられます。

お気に入りの石鹸を入れたまま、マシュマロみたいなふんわり泡をすばやく作れます。

「ホイップ洗顔せっけんポケット付」保管用の粘着フック付です。

「ソープインホイッパー」というのは100均でも扱ってます。

コツ・ポイント

いかがでしたか? せっけんを入れて泡立てられてそのまま保管もできちゃいます。洗顔フォームをお使いの方でももちろんOKですよ♪


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集