チョコレートの香りは、恋する香り

チョコレートの香りは、恋する香り
投稿日: 2015年12月17日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 303
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
美容室・サロン専売のプロフェッショナルヘアケアイテムから、サロンク...
寒い季節はチョコレートなどのあたたかな甘い香りにとても癒されますよね。
ところで『チョコレートと恋の関係』はご存知ですか?
じつはチョコレートの原料となるカカオに含まれるフェネチルアミンという成分は、PEA物質が含まれています。
PEA物質とは、恋をしている時に分泌される成分なのです。

意図してか、バレンタインデーにチョコレートを贈る習慣はとても効果的に思えますね。
好きなひとと恋のトキメキを高める、まさに恋する相手に贈る最適の贈り物なのかもしれません!


また最近ではカカオエキスに含まれるカカオポリフェノールの持つ抗酸化作用や、
カカオバターの保湿効果などが美容成分としても話題を集めているチョコレート。

ハホニコ ハッピーライフからのオススメは、香りも成分もチョコレートなヘアケア
『チョコレ シャンプー』『チョコレ トリートメント』。
カカオエキスの他にも、ハチミツやバニラ果実エキスなどの
天然由来の保湿成分をたっぷりと配合。
香りはもちろんチョコレート。スイートなチョコレートの香りにフルーティで
甘酸っぱいラズベリーの香りをアクセントにしたちょっと大人なチョコの香り。
デート前に使用すると、トキメキがいっそう高まり幸せなひと時を過ごすことができるかも!?

チョコレートの甘い香りと保湿効果で、寒く乾燥する季節もHAPPYに。

コツ・ポイント

かわいいリボンつきでプレゼントにもおすすめのヘアケアアイテムです!


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集