ウィルス除菌スプレー

嫌な臭い、ばい菌バイバイ♪ダイソーお掃除スプレーで楽して除菌!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2015年12月16日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 9,209
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

嫌な臭い、ばい菌バイバイ♪ダイソーお掃除スプレーで楽して除菌!

これは良かった!最近買った100均のおすすめアイテム、ダイソーウィルス除菌スプレー!嫌な臭いも、菌もスッキリ解消!サッと拭くだけで、ほんとに臭いが消える!^^

ポイント1

日本製で安心安全のウィルス除菌スプレーです。

ポイント2

キッチン、テーブル、まな板、包丁、生ごみ等の除菌、消臭、カビ防除。

ポイント3

トイレの消臭、おふろのカビ防除、ペットのお部屋掃除にも!

ポイント4

除菌したい場所にシュッとして拭きとるだけ!結構家じゅうオールマイティに使えるので嬉しいアイテム♪

ポイント5

私はキッチン、トイレ、ふろ等、各場所に常備してます♪♪

ポイント6

容器をステンシルしてデコったり、ヘッドを空き瓶に付け変えて使うとおしゃれです^^

ポイント7

これなら、お掃除もテンション上がる。食卓テーブルに出しっぱなしでも、おしゃれに見える^^

ポイント8

ちなみにヘッド部分ですが、ペットボトルサイズなので、空き瓶やペットボトルに付け変えが可能です!

ポイント9

なのでウィルス除菌スプレーのヘッドも、そのまま空き瓶やペットボトルに、付け変えれますよ。

ポイント10

ダイソーで、霧吹きヘッドが2個入り108円で売ってます。そちらをつけてもOKです^^

ポイント11

100均で本当に、クオリティ高い除菌が出来るので、是非お伝えしたいと思いました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード