オープン棚ですっきりおしゃれなバスルーム

オープン棚ですっきりおしゃれなバスルーム
投稿日: 2015年12月4日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 4,026
44 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
7歳と5歳の男の子のママです。家族・お友達がのんびりとくつろげるお家...
4歳と2歳の息子たちと私はお風呂から出て、着替える場所はリビングです。我が家では主人がバスルームを主に使うので主人が使いやすいような収納にしています。
かさばるタオルや衣類ですが、かごや雑貨をプラスすることで収納だけではなくディスプレイにもなります。

タオルの色を揃える

タオルの色を揃える

同じデザイン、同系色のタオルを揃えることですっきりとした印象になります。

衣類はかごに収納

衣類はかごに収納

衣類は色も形も違うので、私にとっては見せたくない収納。かごに入れて収納することで種類ごとに分類出来、きれいに収納出来ます。

雑貨をプラスしておしゃれに

雑貨をプラスしておしゃれに

1番上の棚には雑貨をディスプレイ。このスペースを作ることでタオルや衣類の収納もインテリアとしてまとまります。

コツ・ポイント

タオルなどの実用品も色や素材を揃えることですっきり見せることができます。かごなどの収納アイテムは自分が好きなテイストの物を使用することでインテリアとしてまとまりやすくなります。
また、よく使用する人・我が家では主人が使いやすいように収納の配置を考えるのも散らからず綺麗を保てるポイントです。



SNSでシェア
詳しく見る