★きらきらキャンドルとぼろぼろリースの合わせ技★

★きらきらキャンドルとぼろぼろリースの合わせ技★
投稿日: 2015年11月30日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 590
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「感謝の心を忘れず、小さな幸せをひとつひとつ大切に♪」毎日を過ごして...
私が住んでいる地域は、かなり寒くなってきましたヨ。。。

寒さに負けないよう、クリスマスソングをかけてテンションを上げながら、クリスマスの飾り付けを進めています。

もう何年前に買ったかも思い出せないぐらい古いリース。
赤い実がかけていたり、葉の部分も劣化しかけていますが、独身時代も一緒に過ごしたお気に入りのリース。
捨ててしまうのは忍びなく、、、(^v^;)
なんとか使えないか考えてみました。

プレートの上にリースを平置きし、ガラスのケーキスタンドの脚をリースの真ん中の穴に入れて、、、

上にお気に入りのゴールドのキャンドルを乗せてみました。
これで多少のアラは隠せちゃいます(^m^ )

夜のキャンドルタイムはこんな感じに♪

リースのレッド&グリーンとキャンドルのゴールドが、クリスマス気分を盛り上げてくれます。
ケーキスタンドを使うことで高さがでるので、一層華やかなイメージになりました。

外は寒いけど、ゆらゆら揺れるキャンドルの温かな灯を見ていると、心も温まってくるようです♪

コツ・ポイント

一人のクリスマスの日も、そばにいてくれたクリスマスリース。
もう少し、一緒にいてね♪(^v^@)



SNSでシェア
詳しく見る

2015年11月30日 15:31
yukinoさんこんにちは~(*^_^*)クリスマスの飾り付けのセンスが素敵で、全然古いリースになんか見えないyukinosanマジックですね☆緑の上にキャンドルがのっているのって何だか夢があって色合いも素敵です。あと、クリスマスソングをかけながらの作業。いいなっと思いました。何だか楽しい気持ちになりますね。当日までをいかに楽しむか私も見習って考えてみようと思います♪
2015年11月30日 17:05:49
ひこまるさんへ ひこまるさーーん♪コメントありがとうございます★ 寒くてダラダラしてしまいがちなので、音楽をかけてモチベーション上げてみました。 gleeのクリスマスソング集をかけてますが、途中でダンスに変わってしまい、逆に作業が進まないという、、(^ワ^;)haha 明日はもう12月。やらなきゃいけないこともたくさんですが、クリスマスの雰囲気を目一杯楽しみたいですね♪
コメントをもっと見る