世界遺産の海の天然ソルトでちょっと優雅なバスタイムはいかが?

世界遺産の海の天然ソルトでちょっと優雅なバスタイムはいかが?
投稿日: 2015年11月25日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 264
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
生活雑貨・家庭日用品メーカーの KOKUBOグループ(小久保工業所、紀陽除...
世界遺産の海、オーストラリアのシャークベイ。そこでとれた天然の天日塩をベースにしたバスソルトができました。

【バスソルト ピンク】
世界自然遺産に指定された湾・豪州シャークベイ産の海塩と、ヒマラヤ岩塩ピンクソルトの2種類の自然塩をブレンドした100%ナチュラルソルトです。

【バスソルト ブルー】
豪州産シャークベイソルトにエッセンシャルオイルを配合。ラベンダーとオレンジのアロマ精油の香りでリラックスできます。

透明なナチュラルソルトとピンクとブルーの色合いが美しい入浴剤です。
おやすみ前のバスタイムに、ちょっとお洒落な気分でくつろげますよ♪

ピンクな気分に

ピンクな気分に

世界遺産豪州シャークベイ産の天日塩と、マグネシウム、カルシウムなどのミネラルを含み、鉄分によりピンク色に発色したヒマラヤ岩塩をブレンドした100%ナチュラルソルトです。

バスソルト ピンク

成分: 塩化Na、海塩
内容量: 50g

ブルーの美しさ

ブルーの美しさ

ミネラルを含んだ世界遺産豪州シャークベイ産の天日塩に、ラベンダー精油とオレンジ精油をブレンドしました。おやすみ前のバスタイムに、香りを楽しみながらリラックスできます。

バスソルト ブルー

成分: 塩化Na、海塩、ラベンダー油、オレンジ油、青2
内容量: 50g

ご使用方法

ご使用方法

ご家庭のお風呂のお湯180~200Lに対し、1包(50g)を入れてご使用ください。

コツ・ポイント

いかがでしたか? オーストラリアの世界遺産の海のソルトが自宅のお風呂で楽しめるなんて、素敵ですよね。ピンクかブルー、気分に合わせてお好みの方を選んで、優雅なバスタイムを楽しんでくださいね♪


KOKUBO・紀陽除虫菊・扶桑化学さんのおすすめ情報

SNSでシェア