クレオパトラも入った「ヤギ乳」のお風呂をご自宅で♡

クレオパトラも入った「ヤギ乳」のお風呂をご自宅で♡
投稿日: 2015年11月25日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 189
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
生活雑貨・家庭日用品メーカーの KOKUBOグループ(小久保工業所、紀陽除...
ゴートミルク=ヤギ乳は保湿効果が高いこと、ご存知でした? お肌をしっとりさせてくれるので、今、コスメ業界でもよく利用されているんです。かつては、美容への造詣が深かった古代エジプト女王クレオパトラも、ヤギ乳のお風呂に入っていたといわれています。

そんな、ヤギのミルクを使用した入浴剤があるんです。

「ゴートミルク スキンケアバス」は保湿成分としてゴートミルク(ヤギ乳)、プラセンタエキス、ミルクプロテイン(カゼインNa)を配合。ハニーミルクの甘い香りを楽しみながら、乳白色のお風呂でしっとりと保湿できます。ご自宅のお風呂でクレオパトラの気分になって、ちょっと優雅なバスタイムをすごしてみては?

ゴートミルク スキンケアバス

ゴートミルク スキンケアバス

クレオパトラも愛用したといわれるヤギのミルクを使用した入浴剤です。

保湿成分としてゴートミルク(ヤギ乳)、プラセンタエキス、ミルクプロテイン(カゼインNa)を配合。ハニーミルクの甘い香りを楽しみながら、やさしい乳白色のお風呂でしっとりと保湿できます

ヤギ乳は保湿効果が高くお肌をしっとりさせてくれるため、コスメ業界でも注目されています。

粉末タイプの入浴剤です。浴槽のお湯180Lに粉末タイプの1包(50g)を入れ、よくかき混ぜて入ります。

乾燥しがちな季節に、自宅のお風呂でしっとり保湿ケアしてみては?

コツ・ポイント

あのクレオパトラもヤギ乳のお風呂に入っていたなんて、ロマンチックですよね。お肌がしっとりする上に、乳白色の湯色もいい感じ。1包1回分なので、ご自宅で気軽に試せますよ♪


KOKUBO・紀陽除虫菊・扶桑化学さんのおすすめ情報

SNSでシェア



「その他生活の知恵」の人気アイデア